CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

CATEGORIES

archives

2016.08.26 Friday

ブログ移転のお知らせ☆

0

    ご訪問ありがとうございます☆
    「Meets Heart」の月乃 エリイです。




    突然のお知らせになってしまいますが、ブログを移転することに致しました☆


    移転といいましても、星のメッセージを書いていたところ(HP内)にまとめる、という形です。


    秋以降、更にサロン&スクール改革をしていきたいなと思っているのですが、その中で占星術、エンジェルタロット、ハーブやアロマという、私がライフワークとしていることをもっと総合的にお伝えしていきたいなと思いまして(*^^*)


    ブログタイトルも尊敬する方からのアドバイスを参考に、

    「星と大地からのメッセージ」き

    に変更!!


    何かちょっと自分で照れちゃったりして笑)


    星(占星術)とハーブ・アロマ(大地・植物の恵み)、タロットも天界と地界を統合させてメッセージを頂くというところからインスピレーションを受けてこのタイトルに♪


    まだまだ充分出来上がっているとはいえませんが、これから少しずつ整えていければと思っています(^^) 新ブログもどうぞよろしくお願い致します!


    星と大地からのメッセージ

    ※毎月の「星のメッセージ」「12星座のメッセージ」も↑に書いていきます
    ※こちらのブログも残しておきます



    ヤングリヴィング精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時〜)
    〜西洋占星術・タロット・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ


    2016.08.24 Wednesday

    浄化・変容・調和〜セントジャーメインと大天使ザドキエルのサポート〜

    0

      ご訪問ありがとうございます☆
      占い&ハーブティーを本格的に学べるサロン♪「Meets Heart」の月乃 エリイです。


      また9月の星のメッセージで詳しく書けたら・・と思っているのですが、星の世界ではいま今までのものが解体され(崩れ)、大きくエネルギーが変容していくタイミングなんだなぁと強く感じます。

      そして、9月1日の金環日食新月に向けて、いま浄化や整理の期間ですが、私自身も近頃猛烈に諸々の(特に精神的なもの)浄化をしたくなって、先日浄化と変容「シルバー・バイオレットフレーム」のアチューメントを受けました☆


      この「シルバー・バイオレット・フレーム」は聖なる浄化の光のエネルギーを管理する、アセンデッドマスターのセントジャーメイン慈愛と愛を司る大天使ザドキエルとつながり、日常的なサポート力を高めるアチューメント。


      いまの私にとってこのアチューメントを受けたことは大正解でした!!


      セントジャーメインも大天使ザドキエルも愛・優しさに満ちたエネルギーの持ち主なので、アチューメントを受けている最中もその後もずっとほわ〜んとハートが温かくなって、すごく穏やかな気持ちでいられるんです。

      アチューメント後はこのエネルギーを使って自己ヒーリングをかなりしたからか、私の中で何かがす〜っとネガティヴなものが洗い流されていくような感がします(^^)

      やはりそれにはちゃんとした理由があって・・

      シルバー・バイオレット・フレームは強力な浄化の光で、あらゆるレベル(肉体・感情・精神・魂)のネガティヴエネルギーを取り除くことができるのです。カルマやトラウマの解消の効果が期待でき、その人の変容も促します。

      何か最近エネルギーが滞っているな〜、変化したいけど何かが邪魔をしている感じがする・・という方にはすごくおすすめのアチューメントです☆


      これから9月にかけては大きなエネルギーの節目の時期なので、そんなタイミングに素晴らしいアチューメントを1人でも多くの方に体験して頂きたいなとすっごく思ったので、また近々メニュー化しようと思っています♪

      良ければ楽しみにお待ちくださいね(*^^*)

      さて。
      「大天使ザドキエル」といえば、エンジェルカードやエンジェルタロットカードをしている方ならご存知だと思います☆



      そう、ザドキエルは私が公私ともに愛用しているエンジェルタロットカードの大アルカナ「14 バランス」に登場する大天使です♪


      大天使ザドキエルは「神の公正」「神の高潔」という意味を持ち、神の玉座を守る7大天使のひとり、とされているので、スピリチュアルな気づきをサポートしてくれるのです。

      ザドキエルは「調和すること」のサポート力も高い大天使です。
      ↑の「14 バランス」のカードも何かに偏らず、中庸や調和の大切さを伝えてくれています。


      占星術的に今の私のテーマがまさに「調和やバランス」なので、カードでもアチューメントでも大天使ザドキエルのサポートが必要なのでしょうね。

      私は太陽星座・さそり座、月星座・おひつじ座なのでおよそバランスとは正反対の星座を持っていますし(笑)、今世のテーマを表すドラゴンヘッドが「バランスや調和なてんびん座」に入っていて、更に9月からは木星がてんびん座入りしますから、今後1年は特にてんびん座的な生き方(バランスと調和の取れた生き方)がテーマとなる時。

      このタイミングだからこそ、大天使ザドキエルの強力なサポートが特に必要で、タイミング良くアチューメントを受けられたのかな♪と不思議な巡り合わせに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


      そういえば、私の中で今が節目のタイミング!と感じる時にはこの「バランス」のカードがよく出るんですよね・・

      やはり私にとって今世はバランスや調和の取り方を学ぼう!と魂が設定して生まれてきている、ということなのでしょうね☆


      これからもエンジェルタロットやシルバー・バイオレット・フレームのヒーリングをしながらザドキエルのサポートをいっぱい受け取りたいと思います(*^^*)


      カードを通してザドキエルをはじめ大天使の愛あるメッセージが受け取れるように♪
      エンジェルタロット講座


      特別なタイミングに!特別なメールリーディングをお届け致します♪
      【9月末までの期間限定】木星でみる今後1年間のテーマ&魂のメールリーディング


      より充実したセッションを!9月末までリニューアルキャンペーン中♪
      リーディングセッション(対面/出張/電話・スカイプ)


      ヤングリヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時〜)
      〜西洋占星術・タロット・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ


      2016.08.22 Monday

      【期間限定・特別メールリーディング】木星でみる今後1年間のテーマ&魂のメールリーディングのご案内♪

      0
        ご訪問ありがとうございます☆
        占い&ハーブティーを本格的に学べるサロン♪「Meets Heart」の月乃 エリイです。


        【期間限定】木星でみる今後1年間のテーマ&魂のメールリーディングき



        3月の日食新月の際にご好評頂いた「魂のメールリーディング」を更にパワーアップさせた特別メールリーディングをお届け致します☆


        なぜこのタイミングなのか?
        その理由は・・木星が約1年ぶりに星座を移動する特別なタイミングだからき


        木星は約1年間同じ星座に滞在します。
        昨年の8月からはおとめ座に、そして9月からはてんびん座に。

        占星術では「年間占い」をする際には、この木星に注目して占ってゆくのです。

        この木星がどう個人的に影響するのか、どんなことがテーマとなるのかはお一人お一人違いますので、お客様の出生図をもとに丁寧にリーディングさせて頂きます。


        そして、魂のテーマにスポットを当てた魂のメールリーディングは、ドラゴンヘッド&ドラゴンテイルだけでなく、ヒーリングの惑星「キロン」にも注目して、より深く魂の癒しのメッセージを読み解いてボリュームたっぷりにお伝え致します!

        9月末までの期間限定リーディングですので、ご興味ある方は是非この機会に占星術の深い世界を体感してみてくださいませ(*^^*)


        今回の特別メールリーディングの更に詳しい情報やお申込み方法はこちらから♪
        木星でみる今後1年間のテーマ&魂のメールリーディング
        き



        ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
        〜西洋占星術・タロット・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ


        2016.08.21 Sunday

        【西洋占星術】オリンピック選手の活躍を見て感じた土星の学びの大切さ

        0
          ご訪問ありがとうございます☆
          占い&ハーブティーを本格的に学べるサロン♪「Meets Heart」の月乃 エリイです。


          リーディングセッション(鑑定)メニューをリニューアル致しました!
          (9月末までリニューアルキャンペーン実施中です)





          リオオリンピック大変盛り上がっていますね♪

          連日の日本選手のメダルラッシュ!!
          同じ日本人として本当に誇らしいです(*^^*)

          何と言っても昨日の陸上400メートルリレーの銀メダルき
          これには驚きと興奮でドキドキが止まりませんでした(≧∇≦)


          いつもポジティブな私にしたら最近はエネルギーが停滞しているような感じで。
          今朝も「この暑さだし、今日のお仕事や諸々の用事を無事こなせるかしら・・」と不安だったのですが、このリレー銀メダルのニュースを見て、そんなネガティヴな思いが一気に吹き飛びました!

          大舞台でこんなすごいことに果敢に挑み成し遂げた選手の皆さんの姿を見たら、「私も頑張らなきゃ!」と思えてきて、私の体内のエネルギーの流れが急に良くなったように感じ、全身に力がみなぎってきたんです☆
          嘘みたいな話だけど(^^)

          これがスポーツの力なんだきと身をもって感じました!

          今回のリレーの方々だけでなく、オリンピックに出場されている皆さんの姿から大きな感動と勇気を毎日もらえて、本当に有り難いことです。


          見事メダルを獲った皆さんもそこにたどり着くまでの苦難の過程が必ずあるのだということを知る度に、皆さんの意思の強さと並大抵ではない忍耐力に本当に尊敬します☆


          ついつい私は占星術的視点で選手の皆さんのご活躍を見てしまうのですが、やはり皆さんの素晴らしい忍耐力はまさに土星のテーマ(学び)を表しているな〜と強く感じるのです。

          ここで「土星のテーマ(学び)」ってなんなのか・・?ということをお話しなければいけませんね。


          「土星」とえばその特徴的な輪っかが頭に浮かびます。
          伝統的に「輪っかが惑星を締め付けている=制限をかけている=試練・忍耐の星」と考えられているのですが・・

          これは正しいことでもありますが、土星の本質的なテーマは試練や忍耐を私たちに課すだけではありません。

          土星の輪っかは制限の輪っかというよりは、マラソン優勝者に祝福の意味で贈られる月桂樹の冠なのです☆


          そう聞いて改めて土星の姿を見てみると、全然違う風に感じますよね。
          土星って怖い星じゃないんだ、私たちの先生みたいな惑星なんだ、と思えるかもしれません。


          確かに土星には「時間をかけて努力することを強いる」「長期的な視点で(じっくり)物事に取り組むことの大切さ」「忍耐力を養う」という厳しい指導者のような面もありますが、それだけではなく、地道に忍耐強く真摯に頑張った人にはそれ相応の大きな祝福を私たちに送ってくれる、という素晴らしい恩恵をもたらす星なのですき


          厳しいけれども「愛ある厳しさ」なんですね、土星の本質は。


          今回のオリンピックでもメダルを獲った方々もその栄光に至るまでには長い期間のたゆまぬ努力と厳しいトレーニングに耐える力、挫折やスランプを乗り越える力、緊張やプレッシャーの克服など、幾多の試練に打ち勝ったからこそ輝くメダルを手に入れたのですよね。

          惜しくもメダルを獲れなかった方々も、自分を鍛えた成果・成長をしっかり手に入れていらっしゃるのだと思います。
          それも本当に素晴らしいことです!


          選手の皆さんの真剣に挑んでいる姿を見ると、少しずつでも自分を鍛えながら前進していくことは後々必ずやその人にとってかけがえのない財産になるのだということを実感せずにはいられません。

          土星の愛ある厳しい教えを真摯に受け止めたならば、必ずその人を大きく成長させてくれるのだと私は自分の経験からも納得できるのです。

          ※2012年秋〜2014年末までの間、土星は私の太陽星座であるさそり座に滞在。この期間私にとって我慢を強いられたり厳しいことも多かったのですが、この時期真剣に頑張ったことが今の私にとても良い影響を与えてくれて役立ってくれています☆土星に感謝(^^)


          土星が自分のホロスコープの重要なポイントにかかってくるとしんどく感じることもあるのですが、必ずあなたを成長させてくれる「修行期間」だと捉えてみるとその後のあなたの人生はより深みを増していくのだと思います♪


          自分にとって土星の影響が強まるのか、どんな風に影響するのかというのはお一人お一人違います。
          私に具体的にどんな学びや影響があるのか知りたい♪という方にはリーディングセッションで詳しくお伝え致しますね!


          ご好評につきリピート開催♪
          占いお茶会〜西洋占星術の可能性〜


          心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
          西洋占星術・基礎講座
          基礎講座 第1回:8/28(日)10時半〜13時半頃


          西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
          西洋占星術・実践講座(1)〜(3)
          実践講座(2)第2回:8/27(土)13時〜16時頃


          ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
          〜西洋占星術・タロット・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ


          2016.08.16 Tuesday

          ご好評につきリピート開催♪【イベント】占いお茶会〜西洋占星術の可能性〜のご案内

          0
            ご訪問ありがとうございます☆
            占い&ハーブティーを本格的に学べるサロン♪「Meets Heart」の月乃 エリイです。


            8月の12星座のメッセージを更新しました♪
            (12星座別おすすめアロマ&ハーブのことも書いています)


            8/28(日)10時半〜13時半 「西洋占星術・基礎講座 第1回」を行います♪
            (お申込み受付中ですので、ご都合の合う方は是非!この日時以外でも随時ご希望の日時で開講することも可能です☆)
            ※こちらはサロンでのレッスンになります



            ---------------------------------------------------------------------------------------

            ご好評につきリピート開催致します!
            ※前回ご都合が合わなかった方もタイミングが合いましたら是非♪


            占いお茶会〜西洋占星術の可能性〜き



            この度占いをテーマにしたお茶会を開催しますき

            今回は「西洋占星術の世界」を取り上げてみようと思います。

            ・西洋占星術でどういうことが占えるのか?どんなことまで占えるのか?
            ・西洋占星術とハーブやアロマなどの自然療法は実は深い関係がある?
            ・西洋占星術と輪廻転生
            ・西洋占星術とタロットカード
            ・星座と神話


            など、西洋占星術の可能性を様々な角度からアレコレお話できれば・・・と思っております^^

            といっても講座やワークショップではないので、お茶やお菓子を楽しみながら気楽にワイワイ皆様と「占い」のことを語り合えたらたらいいな〜と妄想してます(笑)


            そして、今回は特別に!
            西洋占星術によるミニリーディングのお時間を設けて、現在の星回りから見るあなたへのメッセージと今世の魂のテーマをお伝え致しますき

            果たして星たちはどんなメッセージを伝えてくれるのでしょうか^^
            どうぞお楽しみにハート



            ・とにかく占いや占星術に興味がある!という方
            ・占い(占星術)を学んでみたいと思っている方
            ・占い(占星術)のお仕事に興味のある方
            ・セラピストさんなどでお仕事に占い(占星術)を取り入れてみようか検討中の方
            ・現在占いやセラピーなどをされている方
            ・自分の本質や才能、潜在的な可能性を知りたい方



            など、どんな理由&目的でも^^
            お茶やお菓子を楽しみに、お話をしに、私に会いに(?)
            気楽にいらしてください

            是非「占い話」で盛り上がりましょう!

            当サロンが初めての方もリピーター様も大歓迎です!(女性の方限定)
            皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート


            ★ご参加特典★
            こちらのお茶会にご参加くださった方で、西洋占星術・基礎講座もしくは西洋占星術・実践講座(1)に9月30日までにお申し込みの方は、受講料が3,000円offになります
            き


            四葉のクローバー日時
            2016年9月10日(土)10時半〜12時半くらい


            四葉のクローバー参加費
            3,000円
            ※ミニリーディング、お茶・お菓子つき


            四葉のクローバー開催場所
            Meets Heartサロン
            (阪急逆瀬川駅より徒歩5分)

            ※サロン案内はこちらをご覧ください


            四葉のクローバーご予約・お問い合わせ
            ご予約の方は9月7日(水)までにメールフォームよりご連絡ください

            ご予約メールフォーム(24時間受付)

            お問い合わせメールフォーム(24時間受付)



            心理学の内容を取り入れた西洋占星術の奥深い世界の入り口♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
            西洋占星術・基礎講座き


            西洋占星術の知識を更に深め、専門性の高いお仕事に繋げる♪/1名様〜少人数レッスンで丁寧にお伝え致します/スカイプでも受講OK
            西洋占星術・実践講座(1)〜(3)き


            ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
            〜西洋占星術・タロット・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ

            | 1/93PAGES | >>