CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2016.04.10 Sunday

【ヤングリヴィング】YLアロマをもっと使いこなす☆YLアロマライフ講座(日程追加しています)

0
    ご訪問ありがとうございます☆

    癒しと学びのサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです。


    こちらの記事でもちらっと書きましたが、ヤングリヴィング(YL)のエッセンシャルオイルや製品をもっと日常的に活用して頂きたい!という想いからハート

    YLアロマライフ講座がスタート致しましたき



    ヤングリヴィングには素晴らしい品質のエッセンシャルオイルや健康サポート製品が沢山あります☆

    それらを上手に毎日の生活の中に組み込んで、楽しみながらより健康に、より活力ある毎日を送って頂くためのお役立ち情報をお伝えしていきますね(^^)


    アロマライフ講座は毎回テーマを設けてお届けします♪

    今回のテーマはホルモンバランスをサポートしてくれるYLアロマ活用術き



    ↑「プロジェッセンス・フィトプラス」(女性ホルモンケア美容液)
    コパイバ・フランキンセンス・シダーウッド・ベルガモット・ペパーミント・ローズウッド・チェストツリー・グローブが入っています。心が落ち着く良い香り♪


    女性だけでなく、男性にとってもすごく大切なホルモンバランス!


    現代人の私たちは生活習慣や外的刺激などでホルモンバランスがとても乱れやすい環境で生きています。

    ホルモンバランスが乱れたり、ホルモンが分泌されにくくなると心身ともに様々な不調に悩まされることに・・・

    これは私自身も強く実感しています(^^;;



    YLのホルモンバランスケアオイルや製品で、いつまでも若々しく健康的な毎日を送るための様々な活用法を伝授致します!私自身や68歳の両親が実際にホルモンケア製品を使うことで、どのように活力を維持しているのか、などもアレコレお話出来ましたら、と思っています(^^)


    YLアロマライフ講座の詳しい内容はこちらをご覧くださいき


    安心・安全なYL製品を使って、活き活きとした毎日をご一緒にクリエイトしていきませんか♪

    情報交換や交流会も兼ねていますので、YLをご愛用中の方、今はYLを使ってないけどご興味のある方、ナチュラルな方法でより健康になりたい方、どなたでも大歓迎ですハート

    お茶を飲みながら楽しくアロマや美容、健康のお話を致しましょう(*^^*)


    今までのヤングリヴィング・アロマについての記事一覧


    香って・飲んで・直接塗って♪ヤングリヴィング製品を実際にお試し頂け、豊富な資料をお渡し致します


    ヤングリヴィング・アロマお茶会(体験会)のご案内
    き


    ヤングリヴィング製品のご購入について


    4/30まで講座スタート割引き実施中
    西洋占星術・実践講座(2)き



    ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
    〜西洋占星術・タロット・レイキ・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ

    2016.03.30 Wednesday

    【ヤングリヴィング】女性も男性も大切なホルモンバランスケア☆「プロジェッセンスASパック」など

    0
      ご訪問ありがとうございます☆
      占い&癒しサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです。


      少し前の話になりますが、3月のヤングリヴィング(YL)のオートシップ(定期購入)で届いたオイルたち。
      これ以外にニンシアレッド4本セット(オートシップ限定)もしっかり購入しました♪


      四葉のクローバーヤングリヴィングについての基本情報はアロマトゥルーをご参照ください
      ※私のアップラインである蓮月 恵さんが管理してくださっている、YL情報がとてもよくまとめられたサイトです♪

      四葉のクローバーこのところ欠品製品が増えていますが、これも品質に厳しいこだわりを持つYLだからこそ。それゆえ私たちは安心して使えるのですが(^^)
      こういった状態がしばらく続く可能性がありますので、ご希望の製品はお早めにgetされることをおすすめします☆




      【YLプロジェッセンス・フィトプラスASパック】
      (内容)
      ●プロジェッセンス・フィトプラス(女性ホルモンバランスケア美容液)
      ●クラリセージ
      ●マートル
      ●ミスター(男性のホルモンバランスケアオイル)


      ちなみに、右端のジョイ(喜び)は200PV以上購入特典として頂きましたき
      ※「ジョイ」はイランイラン・ベルガモット・タンジェリン・ローズなどがブレンドされた、ロマンスや喜びをもたらす魅惑的な香りで女性に人気の高いブレンドオイルです♪


      今回は私自身や家族の要望もあり、いつも以上に「ホルモンバランスケア」に効果的な製品ばかりになってしまいました(^^)

      年齢的なこともありますが(笑)、季節の変わり目は自律神経やホルモンバランスなどの乱れからくる様々な不調が起きやすい時期ですので、自然とこういったラインアップに。


      女性だけでなく、男性も加齢やストレスなどにより、ホルモンバランスが乱れやすくなったり、分泌量が減少したりします。
      男性ホルモンは活力UP、筋肉量UP、骨を太くする、血液を作る、認知機能、動脈硬化予防などの大切な働きを体内でしてくれます。なので、男性ホルモンは男性だけでなく、女性にとっても非常に大切なもの。

      ミスター(ゴマ油、セージ、ラベンダー、フェンネル、マートル、ブルーヤロウ、ペパーミント)というブレンドオイルは、その名の通り、男性ホルモンのバランスケアをサポートしてくれます。



      うちの父は元々バイタリティー溢れる人ですが、やはり68歳という年齢的なものもあり、年々活力が減退してきていました。そんな父に少しでも今より元気になって欲しい!と思い、「ミスター」を使ってもらうことに。

      父は花粉症や喘息という、呼吸器系の疾患も持っているので、ミスターにシングルのマートルをプラスした、オリジナルブレンドをロールオンボトルに入れて、下半身を中心に塗り塗りしてもらっています。

      マートルは呼吸器系にも良いからか、喘息はマシになってきているようですし、ミスターを塗ってから夜グッスリ寝やすくなったようで、花粉症で辛い今の時期も昨年よりは元気に過ごせているみたいです(^^)


      ミスターは母も塗っています☆
      母のような閉経後の女性にもミスターは非常におすすめ!
      特にうちの母は下半身の筋力が弱ってきていたのですが、ミスターを使い始めてから脚のダルさや疲れやすさがかなり改善したようです。

      更年期や閉経後の女性は個人差はもちろんありますが、女性ホルモンだけでなく、男性ホルモンも減少してくるので、女性ホルモン+男性ホルモンもケアすることが大切なのですね。

      ホルモンバランスをケアすることは、肉体面・精神面ともにいつまでも若々しく元気でいるためにとっても大切なんだなぁと、両親を見ていても日々強く感じます(^-^)


      ニンシアレッドやプロジェッセンス、クラリセージも女性を中心にホルモンバランスケアに優れています。
      私もニンシアレッドを毎日飲み、生理前はプロジェッセンス、生理後はクラリセージ、などホルモンバランスの変化を見ながら、使い分けています☆

      だからかな、以前より生理前の不調がマシになったように感じます♪


      このような感じで、YL製品を使って、ホルモンバランスケアを楽しみながら実践している我が家のメンバー。
      その実践のお話やホルモンが如何に健康にとって大切なものか、というお話をたっぷりとさせて頂きたいと思っていますので、ご興味ある方は是非ヤングリヴィング(YL)アロマライフ講座〜第1回・ホルモンバランスをサポートしてくれるYLアロマ活用術〜にお越しくださいませ☆

      YLアロマお茶会(体験会)も開催してます☆
      【近日の開催予定日】
      4/3(日)11時〜、4/8(金)10時半〜、4/29(祝・金)11時〜


      今までのヤングリヴィング・アロマについての記事一覧


      ヤングリヴィングに興味をお持ちになったら!ヤングリヴィング製品を実際にお試し頂けるワンコイン体験会にいらしてください♪
      ヤングリヴィング・アロマお茶会(体験会)き


      YLアロマをもっと身近に♪もっと使いたくなる♪
      ヤングリヴィング(YL)アロマライフ講座〜第1回・ホルモンバランスをサポートしてくれるYLアロマ活用術〜き


      ヤングリヴィング製品のご購入について


      4/30まで講座スタート割引き実施中
      西洋占星術・実践講座(2)き


      ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
      〜西洋占星術・タロット・レイキ・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ

      2016.03.24 Thursday

      【ヤングリヴィング】29日まで☆期間限定!お得製品のご案内

      0
        ご訪問ありがとうございます☆
        占い&癒しサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです。


        ヤングリヴィング期間限定のお買得製品について、取り急ぎのお知らせです!

        YLご紹介者の皆様、良ければチェックしてみてください(^-^)



        ★期間限定!お得製品★
        3/29(火)17:00まで!!

         
        1.ローズ 5ml 10%OFF 【50本限定】
        製品番号:302605:25,785円 (82.00PV)
        ※ローズは売り切れだそうです・・
         
        2.インナーD-フェンス 2個セット 10%OFF シーブス15mlプレゼント
        製品番号:319005:7,479円 (48.25PV)
         
        3.YLリリースキット 10%OFF ペパーミント15mlプレゼント
        製品番号:313105:14,418円 (93.00PV)
         
        4.ラベンダー 15ml 2本セット 10%OFF オレンジ15mlプレゼント
        製品番号:347605:6,561円 (42.50PV)
         
        5.グレープフルーツ 15ml 2本セット 10%OFF オレンジ15mlプレゼント
        製品番号:344505:4,644円 (30.25PV)
         
        6.ティートゥリー 15ml 2本セット 10%OFF レモン15mlプレゼント
        製品番号:304805:7,236円 (47.00PV)
         
        7.ネロリ 5ml 10%OFF (日本未発売)
        製品番号:308805:14,418円 (93.50PV)

        8.En-R-Gee 15ml 10%OFF (日本未発売)
        製品番号:3336:3,429円 (22.50PV)
         
        9.ジャーマンカモミール 5ml 10%OFF(日本未発売)
        製品番号:3086:5,076円 (33.00PV)
         
        10.YLドリームキャッチャー 15ml 10%OFF
        製品番号:310405:9,990円 (65.00PV)
         
        11.YLジュバクレンズ 15ml 10%OFF
        製品番号:329405:14,823円 (96.25PV)
         
        12.ゼラニウム 15ml 10%OFF
        製品番号:344405:5,724円 (37.25PV)
         
        13.エクソダスII 5ml 10%OFF
        製品番号:318905:3,213円 (21.00PV)
         
        14.アロマライフ 15ml 10%OFF
        製品番号:300505:6,642円 (43.00PV)
         
        15.ユーカリラディアータ 15ml 10%OFF
        製品番号:300705:2,565円 (16.75PV)
         
        16.トランスフォーメーション 15ml 10%OFF
        製品番号:364605:9,558円 (62.00PV)
         
        17.アートビューティーマスク 10%OFF レモンサンダルウッドソーププレゼント
        製品番号:328905:12,474円 (81.00PV)
         
        ※価格は全てホールセール価格です。
        ※注文方法:Web、FAX、電話、郵送の通常注文、ショールーム
        ※オートシップ注文及びポイント交換は除く※個数に限りがありますので、売切れ次第終了となります。
        ※プレゼント製品の返品・交換は承れません。予めご容赦ください



        今までのヤングリヴィング・アロマについての記事一覧


        香って・飲んで・直接塗って♪ヤングリヴィング製品を実際にお試し頂けるワンコイン体験会です♪
        ヤングリヴィング・アロマお茶会(体験会)き


        YLアロマをもっと身近に♪もっと使いたくなる♪
        ヤングリヴィング(YL)アロマライフ講座〜第1回・ホルモンバランスをサポートしてくれるYLアロマ活用術〜き


        ヤングリヴィング製品のご購入について


        4/30まで講座スタート割引き実施中
        西洋占星術・実践講座(2)き


        ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
        〜西洋占星術・タロット・レイキ・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ

        2016.03.13 Sunday

        【ヤングリヴィング】YL関連のお知らせ色々♪

        0
          ご訪問ありがとうございます☆
          占い&癒しサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです。


          今日はヤングリヴィング(YL)アップラインのアンジェリカさんで行われた、「アロマ勉強会」に参加してきました(^^)



          今日の勉強会のテーマは「ホルモンバランスサポートオイルを使いこなす」き

          ホルモンバランスは35歳を過ぎた辺りから、私自身かなり気になるようになりまして(^^;
          恐らく自律神経とも関係あるとは思うのですが、眠りが浅くなったり、汗をかきやすくなったり、疲れが溜まりやすくなったり・・・だから今日の勉強会の内容はとても興味があるもので、すごく楽しみにしていたんです♪

          そして、勉強会は参加して良かった!という充実の内容でした☆
          ホルモンバランスの乱れは身体の他の部分(例えば「自律神経など」)とも複雑に絡んでいたりしますし、不調の原因がケースbyケースだったりするので、ケアするのはなかなか難しいんですよね。

          そこら辺も考慮しながら、生活習慣を改善するのと並行して、YLのホルモンバランスサポートオイルや製品を上手く活用していく方法を教えて頂きました(^-^)

          ↑の写真のニンシアレッドフランキンセンスもホルモンバランスを整えるのに有効です☆(私はニンシアにフランキンセンスを1〜2滴入れて飲んでいます^^)
          あと、オメガジャイズスリーも!

          私個人的には特にオメガを飲んでいると調子が良いように感じています(^^)


          以前から、ヤングリヴィングのオイルや製品をもっと日常に取り入れて活用して頂けるようなセミナーなどを開催出来たらな・・・と思っていたのですが、今日の勉強会で色々参考になることを教えて頂いたので、近いうちにうちのサロンでも活用講座を開催したいなと思っています!
          また日程など調整して近日中にアップ致しますので、よろしくお願い致します♪


          もう一つお知らせが。
          私の2つ上のアップラインである「ミューズレイ」の蓮月 恵さんが作られた、ヤングリヴィングのアロマに関するサイト「アロマトゥルー」についてです。

          ヤングリヴィング歴10年以上の恵さんのYLへの愛が詰まった渾身のサイト!という感じで、YLに関するお役立ち情報が満載です☆
          YLを愛用中の方も、これから始めたい方にもすごくお役立て頂けるサイトです。

          恵さんのダウンラインメンバー(アロマメイト)だけが見れる(私もここに含まれます^^)ディープなアロマ情報は、私も知識アップに利用させて頂いています。
          ちなみに、私がご紹介した方は自動的に恵さんのダウンラインに入りますので、ダウンラインメンバー限定ページを見ることが出来ます☆
          ※ダウンラインの方(当サロンのご紹介でYLに登録された方)で、パスワード分からない!という方はご一報ください♪

          ヤングリヴィングのアロマについて色んなことを知りたい!という方はどなたでも☆是非アロマトゥルーを一度ご覧になってみてくださいね(*^^*)


          今までのヤングリヴィング・アロマについての記事一覧


          香って・飲んで・直接塗って♪ヤングリヴィング製品を実際にお試し頂け、豊富な資料をお渡し致します
          ヤングリヴィング・アロマお茶会(体験会)のご案内
          き


          ヤングリヴィング製品のご購入について


          3/27(日)エンジェルタロット・リーディング練習会き


          4/30まで講座スタート割引き実施中
          西洋占星術・実践講座(2)き


          ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
          〜西洋占星術・タロット・レイキ・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ

          2016.02.19 Friday

          【ヤングリヴィング】素直になれる&自分を解放できる香り☆「イランイラン」

          0
            ご訪問ありがとうございます☆
            占い&癒しサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです。


            今月のヤングリヴィングのオートシップ(定期購入)はどうやら200PV以上注文していたらしく(製品が届くまで気づかなかった^_^;)、200PV以上購入特典としてイランイランがプレゼントで入っていました☆
            狙っていたわけではないので、かえって嬉しくて(*^^*)



            で!このイランイランが「まさに今私が欲している香り♪」というドンピシャな感じで☆
            引き寄せたのかな(^^)

            イランイランは濃厚な香りなので、好き嫌いが分かれる香りかもしれません。
            そういえば昔、イランイランのオイルをちょっと多めにお風呂に入れてしまい、私の後に入った父親に「何かすごい匂いがする」と言われてしまったことがあります^_^;
            男性は苦手な香りかもしれませんね。


            イランイランはマレー後で「花の中の花」を意味するくらい甘く濃厚でうっとりするような香り。有名ブランドの香水の多くにも使われています。
            イランイラン単品では強く感じても、アロマ香水のブレンドにイランイランをちょっと入れるとすごく深い艶やかな香りに仕上がるんです☆

            ちなみに、ヤングリヴィングの心に働きかけるようなブレンドオイルにも数多く入っています☆
            ハーモニー、チャイルド、フォーギブネス、グラウンディング、ハイエストポテンシャル、ジョイ、スピリットウイング、ピース&カーミング、プレゼントタイム、リリース、サラ、ホワイトアンジェリカetc・・・

            イランイランは精神の緊張を緩めて、男性性と女性性のエネルギーバランスを取る、自尊心を高める、悪い負のエネルギーを除外する、自信と心の平安を回復する、などの精神&エネルギー面への効能が高い香りだからなんでしょうね。


            私、実はイランイランって昔から好きな香りで♪だけど、なぜか最近あまり使ってなかったんですよね。
            そしたら、今回思わず手に入るなんて何か不思議な導きかも。

            久しぶりのイランイランは最高に良い香りに感じました◎(YLだから余計かも)
            今の私に本当に必要な香りだったようです(*^^*)
            手元に来てから香水のように肌に塗ったり、シャンプーに混ぜて使ったりと手放せないくらいヘビロテしてます・笑
            ※イランイランはダメージヘアや抜け毛予防などヘアケアに大活躍のオイルなんですよ☆よくシャンプーにイランイランは使われています。


            イランイランは高いリラックス作用以外に催淫作用とか、女性性アップの香りとしてジャスミンやローズと並ぶくらいのオイルですが、私個人的にはこの中だとイランイランが1番好きなんですよね(^^)

            私が感じるイランイランの香りは、他のどのリラックス系の香りよりも心身ともに緩まり、ほぐれ、満たされる感じがします。
            目の前の現実から解き放たれるような感じ。

            「私は自由」「しなきゃいけないことじゃなく心から楽しめることをしたらいいんだ」というメッセージを感じることができる香り☆
            仕事モードで男性性が高まっている時に香りを嗅ぐと、「私は女性なんだから女性としての自分も楽しみたい♪」という気持ちが高まるんです(^^)

            何かこれってタロットの「女帝」みたいな感じだな〜とふと思って。



            女帝のカードのメッセージも、「女性としての自分を楽しんだら」という感じですからね〜。

            そして、イランイランの香りのスピリチュアルなメッセージは「自分の中の女性性が高まると、地に足が着いて創造力が高まる」
            第1&第2チャクラを活性化し、第4チャクラ(ハートチャクラ)も満たしてくれるので、思い描いたことを現実化していくための抵抗感などを取っ払ってくれます。創造することを楽しめるようにしてくれるんです。

            女帝のカードも「創造する」「生み出す」というメッセージがあります。女帝のお腹はちょっとふっくらしていますがこれは妊娠=生み出す、と関係づけられています。

            今の私がまさにそうで、女帝のエネルギー(イランイランのエネルギー)が足りない状態で、色々アイディアは浮かんでいるのに頭でっかちに色々考え過ぎてなかなか踏み出せない、形にし切れない、という感じだったんですよね、ここのところずっと。

            それがイランイランを毎日使うようになってから、こびりついていた何かが剥がれて心が軽くなって、クリエイトすることが楽しくなってきたんです♪
            まずは自分を満たし、そうすれば思い描いたことを現実化していくエネルギーが湧いてくるように感じています。
            「何だ、もっと気楽に楽しも♪」という気持ちになってすごく楽になりました(*^^*)

            やっぱりアロマの力はすごい(≧∇≦)
            女性として生まれた人生を謳歌したいと強く強く思っている今日この頃です・笑


            今までのヤングリヴィング・アロマについての記事一覧


            香って・飲んで・直接塗って♪ヤングリヴィング製品を実際にお試し頂け、豊富な資料をお渡し致します〜ヤングリヴィング・アロマお茶会(体験会)のご案内き


            ヤングリヴィング製品のご購入について


            エンジェルタロットをはじめ様々なタロットカードが登場します♪
            2/27(土) ・3/1(火)占いお茶会〜タロットの世界へようこそ♪〜のご案内
            き


            豊かさの女神と繋がる♪アバンダンスキャンペーン(2月末日まで)実施中き


            ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
            〜西洋占星術・タロット・レイキ・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ

            2016.02.15 Monday

            【ヤングリヴィング】やっぱり使える☆YLオイル&苦手な香りは足裏に塗り塗り♪

            0
              ご訪問ありがとうございます☆
              占い&癒しサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです。




              YLアロマお茶会アロマレイキヒーリングを続々と行っています(^^)

              アロマお茶会はヤングリヴィングのアロマの世界をお伝えする機会なのでもちろんですが、当サロンのアロマレイキヒーリングのセッションでも欠かせない存在のYLエッセンシャルオイルたち☆

              YLエッセンシャルオイルは、世界最高水準の品質の高さゆえに直接塗布&飲用もOK(一部のみ)というのが最大の特徴です。

              これってアロマを学んだことのある方なら、この凄さが分かって頂けると思います。
              普通はエッセンシャルオイルはキャリアオイルなどに希釈して、内服は一切NGだからです。

              通常のエッセンシャルオイルでは無理であるこの2つのことを、うちのアロマレイキヒーリングのセッションでは最大限に活かしているんですよ(o^^o)


              セッションで私が必ずYLオイルを使う理由は、品質の高さ・周波数の高さ・特別なブレンド法にこだわった、YLオイルだからこそ肉体&精神面へ有効に働きかけることと、直接塗布できるのでセッションの際にとても使いやすいということがあるからなのです。

              アロマレイキヒーリングのセッションの際には衣服を身に着けて頂いたまま行いますが、私の手にオイルを付けて、お客様のオーラ層にオイルを漂わせたり、手を置くポジションの関係で額や頭部、首筋などにふんわりとオイルが付く場合もあり、どちらもリラックス効果やオイルの浸透効果を期待できます☆

              やはりオイルを使わない場合より使うほうがヒーリングセッションの癒し作用は高まるように感じます。

              ちなみに今日のセッションではお客様にお選び頂いた2本のブレンド「ワイエルサラとワイエルハーモニー」を全体に使って深い癒しや感情の浄化を、後は私の直感で今日のお客様に必要と感じたものを。足裏のポジションにはシダーウッドを、額と下腹部のチャクラポジションにはオレンジを使いました。
              ※ハーモニーはチャクラバランスやエネルギーセンターを整えてくれます
              ※サラは感情の浄化
              ※シダーウッドは足裏に塗ると忍耐力や力を与えてくれる、第1チャクラに有効な植物
              ※オレンジは気分を明るく&心身を元気に、第2チャクラに働きかけ「創造力を刺激する」


              最後は苦手な香りだけど効能的に使いたいオイルのことを。
              以前にも書いたことがあるかもしれませんが、そのようなオイルは足裏に塗り塗りしましょう♪

              足裏は毛穴が大きくオイルの成分の吸収力が高いうえに、足裏はツボがあったり全身の循環ポンプなので、塗布する場所として非常にオススメです!
              また足裏に塗るとほのかに香る程度なので、苦手な香りでも不快にならないし、肌が敏感な方も足裏なら大丈夫。
              私も皮膚がとても敏感なので、強いオイルは足裏に塗り塗りしています(^^)

              ヤングリヴィングには魅力的なオイルが沢山あるのに香りが苦手で・・・とか肌が敏感だから塗れない・・・というのは勿体ないですもんね☆

              でもどうしても無理!という香りの場合は決して無理しないでくださいね。


              今までのヤングリヴィング・アロマについての記事一覧


              香って・飲んで・直接塗って♪ヤングリヴィング製品を実際にお試し頂け、豊富な資料をお渡し致します〜ヤングリヴィング・アロマお茶会(体験会)のご案内き


              《ヤングリヴィング製品の取り扱いについて》
              当サロンではヤングリヴィング製品の在庫は置いておりませんが、非会員様で製品のご購入を希望されます方には「一般小売り価格」にてお取り寄せ販売しております。

              ※お取り寄せ販売につきましては、ダウンラインの方(当サロンを通じてYLをご紹介した方)向けに行っております、製品についての無料アフターフォロー等は致しかねますので、何卒ご了承くださいませ

              ご希望の方はお気軽にご相談ください。

              お問い合わせフォーム


              エンジェルタロットをはじめ様々なタロットカードが登場します♪
              2/27(土) ・3/1(火)占いお茶会〜タロットの世界へようこそ♪〜のご案内
              き


              豊かさの女神と繋がる♪アバンダンスキャンペーン(2月末日まで)実施中き


              ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
              〜西洋占星術・タロット・レイキ・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ

              2016.02.05 Friday

              【ヤングリヴィング】手放せない1本☆「ロールオン・ペパーミントブレンド」

              0
                ご訪問ありがとうございます☆
                占い&癒しサロンMeets Heartの月乃 エリイです。


                早いもので、立春も過ぎてしまいました。私の中で、立春は元旦以上に「新年」という気持ちが高まります(^^)

                1月はまだ前年の整理や準備を整える期間という感じで、立春から本当の意味での「スタート」のタイミングに感じます。

                節分には恵方巻丸かぶりもし、スマホをiPadに機種変し、気持ちも新たに☆
                しかし、iPadにして画面が大きいのは良いのですが、Androidとは色々勝手が違うので、慣れるまでしばらく時間がかかりそう…


                では今日はヤングリヴィング製品の中で最近一番愛用している、ロールオン・ペパーミントブレンド(ディープリリーフロールオン)をご紹介致します☆



                手軽で便利なロールオン。手を汚さずにいつでもどこでも使えるので、非常に重宝しています(^^)

                ディープリリーフロールオンは、筋肉痛や緊張を和らげ、関節や靭帯の痛みを軽減し、疲労した神経をなだめるサポート、炎症を軽減してくれます。

                このブレンドには、9つのエッセンシャルオイルが含まれ、そのほとんどが抗炎症作用や鎮痛の作用を持っています。


                【このディープリリーフロールオンに入っているエッセンシャルオイル】
                ★ペパーミント・・・首や頭の痛みを軽減する。胃腸の不快感を和らげる薬草としても高い効果がある。

                ★(分留された)バージンココナッツオイル・・・分留されたココナッツオイルは優れた防腐殺菌性を持つので、繊細なロールオンの品質保持に役立つ。

                ★レモン・・・刺激と爽快さ。抗不安、抗うつ作用。リフレッシュ。

                ★アイダホバルサムファー・・・筋肉やリウマチの痛みを和らげる効能が古くから珍重されている。他の針葉樹オイルと同様、その香りが心を落ち着かせ、体をリラックスさせる。

                ★クローブ・・・強い酸化防止剤、鎮痛薬、麻酔薬、抗炎症性がある。

                ★コパイバ・・・アマゾンの部族長によって伝統的に使用され、一般的に抗炎症レシピに使用された。筋痙攣を軽減させるのに有効。

                ★ヘリクリサム・・・血行を改善し、組織を回復、痛みを軽減する。

                ★ウィンターグリーン・・・抗炎症及び鎮痙性、鎮痛性がある。痛みの全てのタイプを低減する。

                ★ベチバー・・・優れた抗炎症特性。古くから関節炎の軽減に使用された。

                ★パロサント・・・エクアドルで収穫され、フランキンセンスに類似している。悪いエネルギーからの霊を浄化し清めるのに使用されてきた。



                ディープリリーフは香りも爽やかですし、痛いな〜、だるいな〜という箇所に塗るとス〜ッとオイルが染み込んで、すごく短時間に効き目を実感することができるんです!これは本当にすごい!

                私は右足の親指が古傷で、それを庇うために歩き方が左右でアンバランスなため、長時間労働の後や歩き疲れた日は右の腰が非常に痛くなるのですが、これを塗ると、あれよあれよという間にダルさや痛みがほとんどなくなるんです。

                変形性関節症の母もこれを愛用してから痛みがかなり楽になったようで、ずっと愛用しています。

                私の場合は、足腰以外にもPC作業で疲れた首や肩周りに塗ってリフレッシュしたり、と毎日の生活に手放せない1本となっています(*^^*)

                恐らく電磁波を防ぐ作用もあるみたいなので、毎日のネット使用時にも必ず塗り塗りしています☆

                香りも最高なので、是非この香りを体験して頂きたい!
                気になる方はサロンで体験してくださいね♪


                今までのヤングリヴィング・アロマについての記事一覧


                香って・飲んで・直接塗って♪ヤングリヴィング製品を実際にお試し頂け、豊富な資料をお渡し致します〜ヤングリヴィング・アロマお茶会(体験会)のご案内き


                《ヤングリヴィング製品の取り扱いについて》
                当サロンではヤングリヴィング製品の在庫は置いておりませんが、非会員様で製品のご購入を希望されます方には「一般小売り価格」にてお取り寄せ販売しております。

                ※お取り寄せ販売につきましては、ダウンラインの方(当サロンを通じてYLをご紹介した方)向けに行っております、製品についての無料アフターフォロー等は致しかねますので、何卒ご了承くださいませ

                ご希望の方はお気軽にご相談ください。

                お問い合わせフォーム


                エンジェルタロットをはじめ様々なタロットカードが登場します♪
                2/27(土) 占いお茶会〜タロットの世界へようこそ♪〜のご案内
                き


                豊かさの女神と繋がる♪アバンダンスキャンペーン(2月末日まで)実施中き


                ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
                〜西洋占星術・タロット・レイキ・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ

                2016.01.16 Saturday

                【ヤングリヴィング】セルフアロマリーディングで選んだ1本☆深い癒しの「ワイエルサラ」

                0
                  ご訪問ありがとうございます☆

                  占い&癒しサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです。


                  先日から始まったNHK大河ドラマ『真田丸』面白いですね♪

                  私的には結構ハマリました^^

                  元々三谷脚本への期待値も高かったのですが、私がファンである大泉 洋さん&藤井 隆さんの二人がご出演なので余計に今後が楽しみです(*^^*)


                  では今日の本題に。

                  ヤングリヴィング(YL)には他では見かけない魅力的なブレンドオイルが数多くあります☆

                  その中でも周波数の高いYLエッセンシャルオイルの真価が発揮される、精神面(感情)に働きかけるオイルのラインナップが豊富なのが特徴的です。

                  今日ご紹介するのは、その感情系オイルのうち、年始に私のセルフアロマリーディングで選んだオイルの中の1本、「サラ(癒し)」というブレンドオイルき



                  まず「サラ」という言葉にはどんな意味があるのか?…と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

                  実はこの「サラ」という言葉にはとても深い意味があるんです。


                  サラ=Sexual Abuse(性的虐待) Ritual Abuse(集団的/儀礼的虐待)


                  この「Sexual Abuse」「Ritual Abuse」の頭文字4つを取って、サラ(SARA)という言葉になっているのです。

                  かなりショッキングな言葉ですし、深い意味を秘めている言葉です。

                  性的虐待というのは、物理的な意味だけでなく、「女のくせに」などの性別にまつわる言動・感情による虐待も含まれます。「女性はこうあるべき」という押し付けられた概念も入ると思います。


                  集団的/儀礼的虐待という言葉は少し分かりにくいのですが、社会常識やある規範に縛られていること、というニュアンスです。例えば「皆がそうだから我慢しなきゃ」という刷り込みですね。

                  これらは程度の差はあれ、多くの人が抱えている感情の刷り込みだと思うのです。


                  「サラ」は、性的虐待、言動・感情による虐待を受け、それらにより生まれた強く重い感情のため心を閉ざして感情がリリースしにくいでしょう。無理にトラウマや辛い感情を解放するのではなく、香りを嗅ぐことでリラックスをもたらし、その効果で苦しい記憶・感情からの解放を手助けしてくれるのです。


                  【成分】
                  アーモンドオイル…ビタミンEが豊富。脳や神経系の栄養になる。

                  イランイラン…リラックスさせ、男性と女性のエネルギーのバランスを取る。自信と心の平静を復元する。

                  ゼラニウム…悪い記憶を開放する助けをする。それにより、心を開き、気持ちが高められる。

                  ラベンダー…リラックスさせ、心を落ち着かせる。ネガティブなエネルギーを洗い流す。

                  オレンジ…心身のエネルギーを高める。優れた抗不安作用。

                  ブルータンジー…怒りと否定的な感情が溜まりやすい肝臓とリンパ系を浄化するのに役立つ。

                  シダーウッド…脳、感情や記憶の中央の大脳辺縁系の一部を刺激するセスキテルペンが高い。セスキテルペンはメラトニン(体内時計を調節するホルモン)を放出する松果体を刺激し、精神的な意識、認知、記憶を向上させる。感情を深く落ち着かせる。

                  ホワイトロータス…心を落ち着かせ、リラックスさせる。それは、自滅思考を克服し、人が前に進む助けをする。また、気分を高揚し、深い安らぎと慰めをもたらす。

                  ローズエッセンシャルオイルの中で最も高い周波数を持っている。バランス、調和、幸福感を作り、精神を高く持ち上げる。愛を引き付け、心に喜びをもたらす磁気エネルギーを持っている。


                  中に入っているエッセンシャルオイルを見ても、深いリラックス作用高い浄化作用を持つものがブレンドされています。

                  サラを使ってみて思うのは、とにかくリラックスできて、深い癒し作用を感じることができます。具体的には、心配ことがあってもよく眠れるし、溜まったネガティブな感情でお腹の辺りが重く感じていたのがいつの間にかス〜ッと溶けていくような不思議な感覚があります。

                  レイキの自己ヒーリングの際に使うと、心のわだかまりが無くなって非常に軽やかな気持ちになります。「あ、私は大丈夫」と思える感じも。


                  人は感情が深く癒されると、自然と希望が持てるそうです。

                  私もサラを使いながら日々それを実感しています(^-^)


                  YLの感情系オイルは本当に不思議な力があるように思います。

                  これらを使った、アロマリーディング&ヒーリングをメニューに加えようといま準備をしていますので、良ければ楽しみにしていてくださいね♪


                  今までのヤングリヴィング・アロマについての記事一覧


                  香って・飲んで・直接塗って♪ヤングリヴィング製品を実際にお試し頂け、豊富な資料をお渡し致します〜ヤングリヴィング・アロマお茶会(体験会)のご案内き


                  《ヤングリヴィング製品の取り扱いについて》
                  当サロンではヤングリヴィング製品の在庫は置いておりませんが、非会員様で製品のご購入を希望されます方には「一般小売り価格」にてお取り寄せ販売しております。

                  ※お取り寄せ販売につきましては、ダウンラインの方(当サロンを通じてYLをご紹介した方)向けに行っております、製品についての無料アフターフォロー等は致しかねますので、何卒ご了承くださいませ

                  ご希望の方はお気軽にご相談ください。

                  お問い合わせフォーム


                  豊かさの女神と繋がる♪アバンダンスキャンペーン(2月末まで)き


                  YLセミナーへご招待♪ドクターミンキー・ジャパンツアー(大阪)き


                  ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)

                  〜西洋占星術・タロット・レイキ・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ

                  2016.01.07 Thursday

                  【ヤングリヴィング】YLセミナーご招待☆1月30日(土)「ドクター・ミンキー7都市ツアー(大阪)」

                  0
                    ご訪問ありがとうございます☆
                    占い&癒しサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです。

                    今日は「七草」の日。
                    私も朝食に七草粥を頂きました^^
                    七草粥を頂きながら、健康の大切さについて改めて思いを巡らせました。


                    さて、今日は今月末に開催されるYLドクターセミナーへのお誘いです♪
                    毎回大変充実した内容のドクターセミナー。健康的なライフスタイルを保つためにとっても参考になるセミナーですので、ご都合の合う方は是非ご参加されることをおすすめします(*^^*)




                    ヤングリヴィング(YL)では、年に数回ドクターや専門家が来日し、様々なセミナーが開催されています。
                    どのセミナーも一般の人ではなかなか聞くことのない、専門的な内容のお話を聞くことができる貴重な機会なんですき
                    ※セミナーの内容は大変充実していて素晴らしいものですが、一般の人にも大変分かりやすく伝えてくださるので、「難しそう・・・」なんて心配はご無用です^^

                    今回、1月30日(土)大阪で開催される「ドクター・ミンキージャパン7都市ツアー」にゲストの方(YL未会員の方)を1名様無料でご招待致します!
                    ※当日は私もセミナーに同行致します



                    *・☆゜・*:.。.*.。☆゜*:.。.*.。.:*・☆゜*・

                    ドクター・ウェンカー7都市ツアー
                    テーマ:「家族に必須なオイルの実践的使用法と自然の力で外的環境や生活習慣から私たちを守る術について」

                    『家庭のオイルセット』の提唱者である、ドクター・ミンキーが再来日!

                    2年前の来日の際には、『家庭の救急箱』としてのエッセンシャルオイルの必要性を話してくれたドクター・ミンキーが、今回はさらに深く掘り下げた内容と最新情報を含めながら、家庭でのシーンごとの実践的で具体的なエッセンシャルオイルの使い方やその働きについて日本の皆さんに語ってくれます。

                    さらに、大学生の時に患った骨ガンを治療するために、従来の治療法によって一度は治癒したと言われたものの、後日抗がん剤治療によってガンが再誘発されてしまったドクター・ミンキーが、食生活の改善によっていかに健康を取り戻したかについて語ります。また、化学製品や薬物がどのように人間の身体に悪影響を与えていて、それから身を守る方法をご自身と家族の体験も交えて私たちに教えてくれます。

                    現代の食生活や私たちを取り巻く環境からの毒素を自然の力で解決する方法、そしてシーンごとの実践的で具体的なオイルの使い方についてのお話は、必見ですき

                    【ドクター・ミンキーのプロフィール】
                    ドクター・ミンキーは、テキサスA&M大学において細胞生物学の博士号と分子細胞生物学の理学士号を取得しました。現在テキサス州のブライアンでボディワークとムーブメントを教えており、アストン・パターニングのエキスパートです。
                    ミンキー博士は15年以上の間、健康的な行動と健康的な製品や(ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルなど)を使用して、彼の妻と5人の子供たちと共にとても健康に恵まれた生活を送っています。ミンキー博士は、周囲の人々が日常生活をより健康に過ごす方法を教えるという彼の使命を遂行しています。


                    【日時&会場】
                    1月30日(土) 松下IMPホール(大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル)
                    ※各線「京橋駅」から徒歩5分


                    【プログラム】
                    ・製品販売開始 ・登録ブースにて新規ご登録サポート 11:00〜12:00
                    ※セミナー終了後は非常に混み合いますので、是非セミナー前のこの時間をご利用ください。

                    ・ドクター・ミンキーの製品セミナー  12:00〜16:00

                    ・製品販売開始 ・登録ブースにて新規ご登録サポート 16:00〜
                    ※当日会場では、新規に登録をされる方や、製品を購入される方への特別な特典があります!

                    【チケットお申込み・お問い合わせ】
                    今回無料ご招待させて頂くのはヤングリヴィング未会員の方(1名様)に限らせて頂きます

                    チケットご希望の方は下記メールフォームよりご連絡ください
                    お問い合わせフォーム


                    日々ヤングリヴィング製品を使って、健康を保つことの大切さを強く実感していますので、今回のセミナーもすごく楽しみにしています^^
                    ナチュラルな方法で心身ともに健康を保ちたい方・増進させたい方、ヤングリヴィングの製品に興味のある方、是非ご一緒致しましょう♪


                    今までのヤングリヴィング・アロマについての記事一覧

                    香って・飲んで・直接塗ることができる♪ヤングリヴィング製品を実際にお試し頂け、豊富な資料をお渡し致します
                    ヤングリヴィング・アロマお茶会(体験会)のご案内
                    き


                    《ヤングリヴィング製品の取り扱いについて》
                    当サロンではヤングリヴィング製品の在庫は置いておりませんが、非会員様で製品のご購入を希望されます方には「一般小売り価格」にてお取り寄せ販売しております。
                    ※お取り寄せ販売につきましては、製品についてのアフターフォロー等は致しかねますので、何卒ご了承くださいませ

                    ご希望の方はお気軽にご相談ください。

                    お問い合わせフォーム



                    ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
                    〜西洋占星術・タロット・レイキ・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ

                    2015.12.13 Sunday

                    【ヤングリヴィング】YLアロマでアンチエイジング〜ドクター・ウェンカー・セミナーシェアリング会〜のご案内

                    0
                      ご訪問ありがとうございます☆
                      占い&癒しサロン「Meets Heart」の月乃 エリイです。


                      年末年始のお休みは12月31日〜1月2日、1月5日〜7日です。1月3日・4日はOPEN致しますき
                      *・☆゜・*:.。.*.。☆゜*:.。.*.。.:*・☆゜*・



                      10月に開催されたドクター・ウェンカー・セミナーの内容をお伝えするシェアリング会を開催しますき

                      アンチエイジング、再生医療の専門医であるドクター・ウェンカーのセミナーは内容の濃いもので、とても参考になりましたし勉強になりました☆


                      今回のシェアリング会ではYLアロマを使った、以下の方法をご紹介します!

                      ★ウェルネス〜脳の健康サポートや抗酸化、ホルモンバランスを整える〜
                      ★ビューティー〜美しい肌や健やかな髪のためのスキンケア〜
                      ★エクササイズ〜パフォーマンスを高める、健康な体を維持する〜


                      ※ご参加された方には当日のスライド資料(PDF)をお渡し致します


                      当サロンが初めての方でも、YLアロマにご興味のある方、セラピーグレード(治療等級)のエッセンシャルオイルを使ってアンチエイジングや健康維持&増進をしてみたいという方は大歓迎ですので、お気軽にご参加くださいませ♪

                      ※YL未会員の方でご希望の方には、ヤングリヴィング製品の購入システムについて詳しくご説明させて頂きますので、お気軽にご相談ください


                      【日時】
                      ・2015年12月26日(土)10時30分〜12時30分
                      ・2016年1月8日(金)13時〜15時


                      【料金】
                      1,000円(ハーブティーつき)

                      【ご参加資格】
                      YLダウンラインの方またはYL未会員の方(女性限定)

                      【当サロンへのアクセス】
                      阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分
                      サロン案内はこちら


                      【ご予約・お問い合わせ】
                      ご予約の方はご希望日の3日前までにメールフォームよりお申込み下さい

                      ご予約メールフォーム(24時間受付)

                      お問い合わせメールフォーム(24時間受付)


                      今までのヤングリヴィング・アロマについての記事一覧

                      香って・飲んで・直接塗って♪ヤングリヴィング製品を実際にお試し頂け、豊富な資料をお渡し致します〜ヤングリヴィング・アロマお茶会(体験会)のご案内き


                      《ヤングリヴィング製品の取り扱いについて》
                      当サロンではヤングリヴィング製品の在庫は置いておりませんが、非会員様で製品のご購入を希望されます方には「一般小売り価格」にてお取り寄せ販売しております。
                      ※お取り寄せ販売につきましては、製品についてのアフターフォロー等は致しかねますので、何卒ご了承くださいませ

                      ご希望の方はお気軽にご相談下さい。

                      お問い合わせフォーム


                      ヤング・リヴィング社精油・製品取り扱い/阪急今津線「逆瀬川駅」より徒歩5分/土日祝・夜間もOPEN♪(最終スタート19時)
                      〜西洋占星術・タロット・レイキ・ハーブ・アロマ〜癒しと学びのサロン「Meets Heart」ホームページ

                      | 1/6PAGES | >>